まとまりのない日記

 

 

今日の夕飯のキーマカレーの横に並んだとうもろこしとかぼちゃの黄色がとても綺麗で

これがインスタ映えというやつなのだろうかと思いました。

インスタグラムをしていないのでよくわからんのです。

でも、きれいなものを見ると人に教えたくなる気持ちはわかります。

 

 

 

なりたい自分になる

という単純だけど難しい目標を立てて

最近生活しているので心がなかなか豊かです

 

 

楽器の練習をしたり

ウォーキングして体を動かしたりしている

大好きなバンドのライブDVDを見て

胸がいっぱいになったりしている

頭の中では常になにかしらの曲が流れている

 

 

誰かに依存しないということは

自由で楽なんだなと気付いた。

自分の足で行きたい方へ行くこと

今までできてなかったんだ

ごめんよ苦しめて

 

 

 

さぁ明日も早起きして

1日を楽しむんだ。