やってみよう

今日は晴れだ

 

やろう、いつかやろう、と思いながら踏み出せずにいたことに今日ついに踏み出した

 

楽器は気持ちを表現することが下手な私を手伝ってくれる優しい味方だ

小さい頃から楽器が大好きで得意なことはそれだけだった

10年以上やってきた楽器があるけど、それとはまた別に、新しくやってみたいな、と思っていた楽器がいくつかあって

そのレッスンに今日ついに行ってきたのでした

 

 

ドレミファソラシドから教えてもらった

また、ここから始まるんだ!と思った

素敵だ

 

好きなことで新しく人との繋がりが生まれることも、なんて素敵なことなんだろう

 

まだドキドキしながら、帰り道は青い車で遠回りして帰った

窓を開けたら風が吹いて

最近の心の不調を吹き飛ばした

火照った顔を水のペットボトルで冷やした

WANIMAの『やってみよう』を聴いた

 

今日は晴れだ