2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

階段を上って

今もたまに日記を書いている。 普通のノートに、気が向いた日に書きたいことを書く。 そんなことを中三の頃からしている。 たまに読み返すと、その幼さに恥ずかしくなり目を背けたくなったり、純粋さが愛しくなったりする。 あの頃書いていた日記も同じだ。 …

雨の中のバス

あの頃、という言葉で思い出すのはいつも17歳くらいの私です 大人になってから何度 あの頃に戻りたいと思ったでしょうか どんなに願ったって絶対に過去に戻ることはできない それは悲しいくらい思い知らされてきたこと あの頃、その人への気持ちに気付いた時…

過去に浸る癖

私はすごく狭い世界で生まれ育ってきたのでした。 幼稚園から高校卒業まで同じクラスで、ほとんどみんなが幼なじみ、みたいなそういう世界です。 子どもから大人になるまで一緒にいたけどその中でもやっぱり色々あったのでした。 いくら何年一緒のクラスで過…

人生で二番目に高い買い物

ずっとしたいと思ってたこと。 27歳にしてようやく実現。 全身脱毛、、 おととい契約して、早速今日行ってきたぜ、、 生まれて初めての脱毛。 サロンは恋肌。 結局お化粧は落とさないといけないってネットで見てたからすっぴんにマスクして行った。 個室に案…