アラサーとは何歳から何歳までですか

もう時代は令和だ

ブログっていう言葉も古く懐かしく感じられる。

私は昔好きだったものとか懐かしいものとかが好きで

なんとなく過去に執着してしまう性格なんでね。

ちょっと昔を覗いてみてなんか切なくなったりするんです

高校生くらいの頃ブログが流行った

大学に入った頃もデコログだっけ?みんなやってたなぁ

なんとなく思い出して

誰もやってるわけじゃないし、誰に見せるつもりもないのに一人でこっそり懐かしさに足だけつっこんでいい気分に浸ろうって思ったんです。

高校の頃の自分が好きで、あの時にはすでに今の自分が完成されていたように思ってたけど、昔の日記なんかを読み返すと、恥ずかしいほど幼かった。でも今よりずっとまっすぐできらきらしている自分がいたのでした。

もう10年も前になるんだね、、

高校の時ブログが流行ったって言ったけど、あの頃、私だけじゃなく多くのクラスメイトも同じように幼くて、誰かがみんなの悪口とか書き込んでるブログが見つかってちょっとした問題になったことがあった。

今みたいにスマホがある時代じゃなかったし、ネットも今ほど身近じゃなかった。

それでもあぁいうことが起きてたんだから、恐ろしい時代になったもんだと思う。

面と向かって言えないことはネットでも書き込んだらいけないよ。

私は弱くて卑怯な人間ですと言ってるようなもんだ。

まっすぐでありたい、

いつでもまっすぐでありたい。

まっすぐ歩けなかったんだ、昨日は、、

ずっと楽しみにしてた職場の飲み会

たった、2時間の飲み放題

アルバイト時代の仲間で未だにつるんでしょっちゅう飲んでるけど、その飲み会に比べたら昨日の飲み会なんて全然飲んでない方だった。

途中から気分良くなってヘラヘラしてたのは覚えてるんだ。そこまでは、、

空腹に飲んだのがいけなかったか?

まぁ、やらかしたな。

帰ってきてからは号泣。

酔った時って本音出るよね。

最近の自分の寂しさがこぼれてどうしようもなかった。

人に迷惑をかける飲み方はいかんな。

ごめんなさい、、

明日から仕事、、

職場の人がみんな優しくてよかった。

今日は二日酔いの日だ。

ふわふわふわふわふわしてあと半日すごそうか